台湾夜市的な

はてなブックマーク
2017.10.18

 

 

皆さん、こんにちは!!

大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ専門美容室 RELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

 

先日、こんなところに行って参りました~~!!

 

夜市2 

 

ででん!

”なにわリバーサイド夜市2017”です!!

 

湊町リバープレイスの一角で開催されていましたicon_cool.gif

今年で4回目の開催だそうですicon_idea.gif

 

台湾夜市をイメージしているみたいですね~~!

屋台や音楽ライブを楽しめる場所だそうです!!

 

残念ながら私が行った日は雨が降ったり止んだりで

音楽ライブはやっていなかったですが、

屋台を存分に楽しみましたte01.gif

 

夜市3

 

夜市4

 

夜市5 

 

お肉類の屋台がすごく多かった気がします!!

肉巻き○○みたいなメニューが多くて

全部食べてやろうとお友達と試みたのですが、

ダイエットのおかげで胃が小さくなってしまったのか、

思った以上に食べれなかったですa-naku02.gif

 

今年、屋台の食べ物を食べてなかったので

お祭りに行った気分になれて良かったですhiyoko.gifheart09.gif

 

外で食べると気分が変わって良いですねfutaba.gif

もうこれからの時期外で食べるのは難しいので

また暖かい季節になるのを心待ちにしますhana13.gifhana04.gif

 

ちなみに、私唐揚げが好きで有名?ですが、

屋台に出店してた唐揚げがむちゃくちゃ美味しかったですhare.gif

人生で2番目ぐらいでした~~(笑) 1番目は地元の中華料理屋の唐揚げです!(笑)

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730