ダブルカラー×ブリーチ×イエロー

はてなブックマーク
2017.10.11

 

大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

 

 

今年も残り3ヶ月ですね~~

年々1年終わるのが早く感じますicon_eek.gif

 

 

そんな私、

年に何回かくる、髪の毛切りたい衝動にかられまして、、、

伸ばしてるんやけどな~~~って

悩みに悩んだ末、バッサリいきましたte01.gif

 

そしてがっつり染めましたte02.gif

 

ダブルカラー イエロー ブリーチ インナーカラー ショート

 

 

真っ黄色なりました~~hana13.gifhana08.gif

8割ぐらい黄色ですhiyoko.gifkira01.gif

今回は一応インナーカラーなので

上にかぶさる毛と馴染むように根元を2センチ弱あけて

ブリーチしてもらいました!

ブリーチの上から、さらに黄色のカラー剤で

もう真っ黄色にicon_idea.gif

 

イエロー1

 

かぶさるとこんな感じですhana13.gif

 

 

特にイメージチェンジした理由はないですが、

出遅れた夏の感じが半端なく出ました。(笑)

 

 

いつも髪のイメージを何も言わなくて

今回も”短く切って染めて”と、ブリーチする範囲しか言っていないのですが

いつも満足する仕上がりにしてくれるので本当に感謝しかないですicon_cool.gifheart09.gif

 

これから寒くなる時期、

髪色だけでも明るくして気持ち的に寒さを乗り切ろう作戦です!(笑)

 

皆さんもダブルカラー如何ですか~~icon_lol.gif

綺麗に色がはいるのでオススメですhare.gif

 

 

ちなみに、髪の毛あげて歩いていると

2度見されてしまいます~~(笑)

でも、気にせずまだほんの少し尖っていこうと思いますicon_cool.gif

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730