結婚式にて

はてなブックマーク
2017.09.22

こんにちは 台風が過ぎ去り穏やかな日がやってまいりましたねa-bye03.gif

 

9月は何の月?

 

そう!

 

僕の誕生日月!

 

では、ありますが世間的には、もちろんそんなの知る由もなく・・・

 

結婚式が多くなってくる月ですね♬

 

僕も先日 親友とも呼べる(笑)友達の結婚式に出席してきましたa-w01.gif

 

やはり結婚式は良いものですね☆

 

今までお世話になった人への感謝 支えてくれた人への感謝

 

いろいろ涙溢れる式となっていましたa-naku02.gif

 

新郎新婦のヘアスタイルは勿論キマッていましたが、出席者の方たちも

 

バッチリ キメてました!

 

皆様も今後、結婚式や2次会など出席する予定のある方は、スーツはもちろんですがヘアスタイルもキメていきたいものです!

 

宜しければ、その時の結婚式に合うカットやスタイリングもお任せくださいませ!

 

 IMG_20170916_233254

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730