9月の餌食!!!

はてなブックマーク
2017.09.18

 

 

皆様、こんにちは!!

大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ美容室のRELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

朝晩はかなり涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね!!

そろそろ長袖も着れそうで、ウキウキしてますicon_lol.gif

 

 

さて、

今月は玉井さんの誕生日月です!!!cake.gif

 

先月私も餌食になりましたが、

今月は玉井さんにパイ投げの餌食になってもらいましょうicon_cool.gifkira01.gif

 

ばれないように一生懸命考えた結果がこちらです!!!

 

玉井bd3

 

帰ってる道中にバーーーン!とやられておりました!!(笑)

これはびっくりするでしょうね、、icon_lol.gificon_lol.gif

 

そして一同お店に戻り、

辻瀬さんが、最近恒例になりつつあるタラちゃんのものまねで

ハッピーバースデーを歌ってくださいました!!(笑)

 

 玉井bd1

 

オーナーから美味しいケーキとプレゼントを頂き、

嬉しそうな玉井さんでした~~futaba.gifhana03.gif

 

玉井bd2

 

首にはパイを投げられた形跡がしっかりと残っていますねheart05.gif(笑)

 

 

次は誰が餌食になるか今からワクワクですicon_cool.gif(笑)

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730