癒された日々

はてなブックマーク
2017.09.14

 

大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ美容室のRELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

 

お盆の時期も終わり、段々涼しくなるかな?っていう期待と真逆に

むちゃむちゃ暑い日が続いて本当に毎日干からびそうですicon_eek.gifun.gif

もうだめです。はやく秋こい!!って感じです。(笑)

 

そんな私、少し前のお話で夏季休暇で東京に行って参りました~~!

日帰り弾丸の旅でしたけど、、、、、

 

東京で開催されたヘアーショーを見に行って参りました!!

お盆のど真ん中、人なんか集まるのか??

と思いながら足を運びましたが、、、、

むちゃむちゃ人多くてびっくりしましたicon_eek.gif

 

ショー1

 

ショー4

 

ショー3

 

 

私の夏季休暇のメインはこれだけでしたので、

あとは大阪でのんびりと過ごしましたhana08.gifhana06.gif

 

ちょっとお洒落な所でご飯食べたり、

 

抹茶2

 

最近有名な抹茶ティラミス食べたり、

 

抹茶

 

 

夏なのに、夏らしいことひとつもしなかった連休ですが、

大好きな人たちに毎日会えて、のんびり過ごせたので

身も心もかなり癒された4連休でしたicon_cool.gifheart09.gif

 

 

癒されたところで、お仕事ももっと頑張ろうと思います!!!!

 

こんな感じで過ごした連休でした~~皆さんはどこか行かれましたか?icon_lol.gif

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730