夏の風物詩

はてなブックマーク
2017.08.18

 

皆様、こんにちは!!

大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ専門のRELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

 

絶賛夏バテ中で寝ても寝ても疲れが取れない毎日に

頭を抱えてますicon_eek.gif

はやく夏終わってくれないかな~~と思い続けてます。(笑)

 

 

そんな私、この前4年ぶり?ぐらいに

花火大会に行って参りました~~hana03.gifhana13.gif

 

琵琶湖です!!!

 

人混みは大の苦手なんですが、

今回はお友達が住んでる所から普通に見えるとのことで、、

人混みに行かずに見れる!?と、

ウキウキしながら滋賀までピューーーンと行って参りましたicon_biggrin.gif(笑)

 

夕方ぐらいに着きまして、

ハイボール片手にいざ、花火待機、、、beer.gifkira01.gif

 

2本目飲んでる途中ぐらいにピューーーーンと花火あがりました!!!hana13.gifhana06.gif

 

花火1

 

花火2

 

花火3

 

想像以上に近すぎて、

終始icon_eek.gifこんな顔でした、、、(笑)

写真撮るの忘れそうになるぐらい見とれてました~~kira01.gif

琵琶湖の花火大会は規模が違いますね!!!

この距離で毎年見れるお友達が非常に羨ましいです、、、icon_eek.gifheart09.gif

 

久しぶりに見る打ち上げ花火はとても綺麗でしたね~~

来年も人混みに入らず行けることを願います。(笑)

 

花火が終わった後はお友達の行きつけの居酒屋さんで

ぐでぐで飲むという最高の締めくくりで1日を終えましたbeer.gifkira01.gif

 

と、夏らしいところに行ったお話でした~~~!!

 

ちなみに手持ち花火は、

弟に、”一緒にやろ~”って言われたので

姉弟仲良く線香花火だけしました。(笑)

 

皆さんは夏らしい事しましたか~~?icon_biggrin.gif

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730