夏の思い出になると思うPart1

はてなブックマーク
2017.08.12

こんにちは!

 

リレーションの原崎です!

 

 

皆様、

 

この夏は、楽しまれていますでしょうか?

 

 

最近、僕は立て続けにBBQ&海と楽しんできました~kira01.gif

 

BBQ

 

あつい、、、

 

と文句を言いながらのBBQでしたが

 

かなり楽しめましたねkira01.gif

 

BBQ3

 

BBQ4

 

万博公園内の有料施設でしましたが

 

材料だけ持ち込めばOK~なので

 

 

めっちゃ楽っup.gif

 

BBQ2

 

 

僕ではないですが

 

熱中症で1人搬送されるハプニング、、、

 

無事で何よりの結果で一安心でした!

 

 

この時期、外で飲酒する場合は

 

水も飲まないとダメだなと思いましたね~kira01.gif

 

 

 

そして後日、、、

 

この男と須磨海水浴場へkira01.gif

 

さかた1

 

 

クフィアのKJこと「坂田 智哉」

 

たいへん海がお似合いでしたkira01.gif

 

須磨1

 

本日は、お日柄も良くな日を期待しておりましたが

 

大変足元の悪い中寄りな天気、、、

 

 

THE・曇・天!

 

 

人はまばらでしたが

 

数少ないギャルを見ながら

 

須磨2

 

 

海の家をハシゴ酒~beer.gif

 

須磨3

 

何とかえぇ一日となりましたkira01.gif

 

 

夏は、まだまだこれから

 

もっと楽しみたいと思います~kira01.gif

 

 

ちなみに8月は、坂田さんと福岡の旅~

 

また載せますup.gif

 

 

 

 

大阪 難波 美容室 メンズ リレーションの原﨑でした 06-7501-7730

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730