美味しい食べ物のお話

はてなブックマーク
2017.07.10

 

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

 

最近は日焼けしないよう努力するのに

命をかけています。(笑)

毎日強い日差しのおかげで体力の消耗がスピーディーです、、、

暑さのせいで、ひきこもりがちです、、、

とても20歳とは思えません、、、(笑)

 

 

そんな私、先日なんばで牛カツを食べました~~buta.gif

”牛かつもと村”というお店です!!!

 

牛カツ3

 

千日前のビックカメラの近くにありました~~!!

2店舗あるんですが、どちらも近くにあります!!

 

いつみても並んでるみたいです~~icon_eek.gificon_eek.gif

 

並ぶのが嫌じゃない私はのんびり並んで待ちましたbuta.gif

お腹ペコペコでワクワクしながら少しだけ待ち、案内され、

いざ!牛カツ!!!!

 

牛カツ1

 

むちゃむちゃ美味しかったです~~~icon_eek.gifkira01.gif

向かいにいた調理してるお兄さんが色々教えてくれたので、

食べ方を完全にマスターしましたte02.gif

 

牛カツ2

 

30秒ほど焼くのがベストみたいですicon_cool.gif

 

是非!並ぶのが嫌いじゃない方で牛カツが好きな方!!

行ってみてくださ~~い!!!

 

ちなみに、わさび醤油 岩塩 タレ(何のタレか忘れました)の

3種類があったのですが、岩塩が個人的にはマッチしてましたicon_lol.gif

タレは何のタレか思い出せません~~ごめんなさ~~~~い。(笑)

 

 

大阪 難波  浪速区 美容室 メンズ リレーションのせっちゃんでした 06-7501-7730

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730