春といえば!?

はてなブックマーク
2017.03.27

 

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

もう春ですね~~~hana04.gif

春といえば!?桜ですね~~~hana02.gifhana03.gif

 

という事で、

私的!桜の綺麗な場所でも載せようかと思いますhana08.gifhana07.gifhana13.gif

 

完全に自己満です!!(笑)

 

 

まずは、造幣局!!!

 

桜1

桜2

 

 

2年ぐらい前に1度行ったのですが人が多すぎて

全然歩けなかった印象しかのこってないです。(笑)

ただ、色んな種類があったので見てて飽きなかったですkira01.gif

 

 

つぎは、清水寺!!!

 

桜3 

 

清水寺は定番ですね~~

個人的には、紅葉よりも桜の清水寺の方が好みですbuta.gifheart09.gif

夜のライトアップは1度も見たことがないので、

いつか見てみたいな~~とは思います!

 

定番といえば吉野山も有名ですが、

私、行ったことありません、、、、

行きたいな~~って気持ちだけで毎年行かないです。(笑)

 

最後は、私のお家の近くの公園です!!

 

桜4

 

 

遠くに行かなくても、徒歩5分位の所に

綺麗な所があるので、桜を見に遠出することは滅多にないです。(笑)

これのおかげで吉野山も行かないわけです。(笑)

 

夜桜も綺麗で文句なしの場所ですicon_rolleyes.gif

 

桜5 

 

 

と、こんな感じです!!

今年はどこか遠出しようかなと思います!!

皆さんはどこにお花見行かれますか?icon_lol.gif

 

また教えて下さいhana02.gifhana07.gifhana08.gifhana03.gifhana04.gif

 

 

 

大阪 難波 美容室 メンズ リレーションのせっちゃんでした

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730