元気の源!!!Part2

はてなブックマーク
2017.04.06

 

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

 

先日、名古屋に行って参りました!!!

観光などは一切しておりません!!(笑)

ライブの為だけに名古屋に舞い降りたのですicon_cool.gifhana02.gif

 

大好きな、ONE OK ROCKのライブに行って参りました!!

若いバンドの中では断トツで大好きですbuta.gifheart09.gif

 

大好きなんですが、ONE OK ROCKのライブに足を運んだのは

約4年ぶりでしたicon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif

日程的に休めなかったり、抽選外れたり悲しい結果ばっかでしたが

ついに!!!足を運べましたashiato02.gifkira01.gif

 

ライブは夕方からだったので、

昼間は名古屋に住んでる幼馴染とご飯を食べていました!

 

小1の時に転校してしまって以来会ってなかったので、

13年ぶりに会ったんですが、全然久しぶり感なく話せるところが笑えました。(笑)

とりあえず櫃まぶしを食べて、

 

名古屋1

 

お土産を買って、

いざ、ガイシホール!!!!

いざ、ワンオクロック!!!

 

名古屋3

 

名古屋2

 

もうかっこよすぎました~~icon_cry.gifheart09.gif

きっとこのバンドのライブはずっと行き続けるだろうな~~

って毎回思うバンドのひとつです。

久しぶりに行って沢山パワーをもらえたので日々頑張ろうと思います!!

 

ちなみに、今回も体調は絶不調でした~~(笑)

38度ぐらいまで熱あがりました~~ほんま頼むわ我って感じです。(笑)

 

 

 大阪 難波 美容室 メンズ リレーションのせっちゃんでした

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730