”身近な場所より~中国文化を”

はてなブックマーク
2016.11.02

皆様、こんにちはkira01.gif

 

リレーションの原﨑です!

 

 

ちらほら肌寒い日も

 

増えて参りましたね!

 

 

行楽には、最高の季節ですが

 

皆様どこかお出掛けになられましたでしょうか!?

 

 

僕は、この前の休みにプチドライブしてきましたkira01.gif

 

 

場所は、神戸元町

 

もちろん目的は中華街「南京町」

 

 

 

高校の遠足以来

 

おおよそ10年ぶりです!

 

 

祝日という事もあり、かなり賑わってましたねkira01.gif

 

 

南京町でする事と言えば

 

”食べ歩き”

 

 

一番食べたかった

 

すごい行列で有名な

 

 

”老祥記”の肉まんkira01.gif

 

 

大正4年から続く老舗で

 

独特な味付けですが最高でしたねa-bye03.gif

 

 

そして

 

”ユンユン”の小龍包

 

 

皮の中に入った熱々のスープが

 

めちゃ旨ですkira01.gif

 

ただ、激熱なのでかぶりつき注意です!笑

 

ですが男たるもの思いっきりが大事という事で

 

かぶりついてやりましたよ!

 

口の中は、てんやわんや!大パニックでした、、、笑

 

 

最後は

 

威勢のいい中国人のお兄ちゃんオススメ

 

”中華おこわ”

 

ウチノハ テンカブツナシ アンシン テヅクリヨ~

 

ダカラ カンペキヨ~

 

って言ってたので買ってしまいましたね!

 

とても美味しかったですup.gif

 

 

そして夜の南京町は

 

景観がとても綺麗で独特な雰囲気で最高でしたねkira01.gif

 

 

また訪れたいと思います!

 

 

では、この辺りでup.gif

 

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 原﨑でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730