元気の源!!!

はてなブックマーク
2016.10.26

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

季節の変わり目に毎回体調を崩してしまうので、

今年は耐え抜いてやろうと意気込んでいたのですが、、、

意気込み足りず崩しましたね。(笑)

詰めが甘かったです~来年リベンジします。(笑)

 

 

そんな私、先日バンドのライブに行って参りました~~~icon_cool.gifmaiku.gif

“The HIATUS” というバンドのライブです!今年初めてのライブでした~!!

私が大好きなバンドマン、細美武士 がヴォーカルをつとめるバンドです!!

 

 

 

Zepp Nambaであったのですが、

何回も行ってるはずなのにいつも道を間違えて迷ってしまってます。(笑)

道のりは簡単なはずなんですがね~~、、学習能力がないようですicon_cool.gif

最終手段はいつも同じライブに行く感じの人についていきます!(笑)

 

毎回と言ってもいいほどライブに行くと必ず暴れてもみくちゃにされるのですが、

今回は暴れることなく、後ろの方で静かに涙を流しながらみてましたhiyoko.gifhana03.gif(笑)

(ただ体調がよろしくなかっただけです、、、)

 

 

久しぶりに後ろで大人しくライブを見たのですが、

また違った感性でみれて、後ろから眺める景色は綺麗だな~~

とか色々考えながらみてました。(笑)

 

新曲を聴けるのも嬉しいのですが、懐かしい曲を不意にしてくれる時の

鳥肌が立つ感じが、私は1番好きですねicon_eek.gifheart09.gif

 

社会人になって、高校生の頃と比べればかなりライブに行く回数は減りましたが、

その分、今の方がしっかり1つのライブに思い出が出来るので

たまにしか行かないのもありかな~~と思いましたstar.gif

 

 

これでまた当分お仕事頑張れますte02.gif

息抜きもストレス発散も出来た9月でしたので、

10月からはしっかりお勉強しようと思います、、、(笑)

 

 

ちなみに、この日38度の熱がありました~~~。(笑)

平熱が35度の私にはきつかったです、、icon_eek.gif

 

 

 

大阪 難波 浪速区 中央区 メンズ 美容室 理容室 リレーションのせっちゃんでした

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730