夏を楽しみ切りました!!

はてなブックマーク
2016.09.06

 

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

最近20歳になったんですが、全く実感が湧きません!!

まだ年齢を聞かれても 19です! と言ってしまうときがありますicon_cool.gif(笑)

 

 

そんな私、先日プールに行って来ましたsaboten.gif

海の次はプールです!!!!(笑)

 

行き先はですね~~、大阪城公園のウォーターパークです!!

昼間にラーメンとアルコールを1杯ほど仕込んで、ナイトプールに行きましたbuta.gifbeer.gif(笑)

 

ナイトプールの時間が、19時~22時までなのですが、

18時ぐらいからぞろぞろと並び始め出し、、、

19時前にはものすごい長い行列が出来てましたicon_eek.gif!!

(後ろの方は、入場するのに1時間ぐらいかかるみたいです、、)

 

スタッフの方から情報を聞いていたので

ちゃっかり1時間前から並んで、19時に入場しましたte01.gif

 

 

スライダーメインのプールでした!!

ひとつだけスライダーに乗ったんですが、

見た目よりも威力が凄く、顔面びしょびしょになりました~~なめてましたicon_cry.gif

 

 

プールにいるのが疲れてしまい、

ビール祭り というのがやっていたので、そこに移動して休憩してました!!!

 

 

 

 

たくさんの種類のビールがあってかなり迷いましたbeer.gif

なに飲んだかは教えません~~(名前忘れただけです、、)

 

 

そして、帰る前にメインイベントのマッピングを見ました~~!!

 

 

 

 

マッピングプールは、日本初だったみたいですhana03.gifhana13.gifhana02.gif

マッピングってなに?から始まりましたが、とても綺麗でした~~icon_rolleyes.gif(笑)

 

マッピング見た後はもう1杯だけ飲んでお家に帰りました!!!

 

昼間から飲んだくれた休日でした~~たまにはありですねbeer.gif

 

 

ちなみに、夏を楽しみ切ってしまってもう飽きたので、

今は 早く涼しくなってくれ と願う毎日です。(笑)

 

 

大阪 難波 浪速区 メンズ 美容室 理容室 リレーションのせっちゃんでした

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730