3年ぶりに上陸!!!

はてなブックマーク
2016.07.04

 

 

皆様、こんにちは!!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

 

先日お友達に誘われて、3年ぶりにUSJに行って参りました!!

 

 

いつでも人が多いイメージがありましたので、

”ユニバ行こう!!” と誘われても断り続けて3年ほど経ち、、、

あまりにもしつこいお誘いに私が負けてしまい、、、(笑)

意を決して足を運びました~~~~~ashiato02.gif

 

行くからには、乗り物全制覇を目指して、

早く起きて、、、、

開園時間に入れるよう目指して行きました!!

 

この日は天気もそんなに良くなく、人もかなり少なく、、、

無事に開園と同時にパーク内へ入りまして、

真っ先に向かったのが、、、、

 

フライングダイナソー です!!

 

 

今年の3月に新しく出来たみたいで、

360度回転しながら振り回されるアトラクションでした!!!

靴が飛んでいくかと思いました~~~icon_cry.gif(笑)

 

次は、スパイダーマンに行きました!!(写真無いです、、)

スパイダーマン乗った後はお昼ご飯を食しました!!

 

 

びっくりするぐらい量が多かったです、、、(笑)

 

お昼を取った場所がハリウッドの近くでしたので、

食べ終わってすぐバックドロップ乗りに行きました!!

、、、酔いました~icon_eek.gifお昼ご飯全部出ました~icon_eek.gif(笑)

 

お昼ご飯が出た所で次に向かったのが、、

 

ハリーポッターです!!

 

 

ハリーポッターのエリアには行ったものの、

人生でハリーポッターを読んだことも見たこともない私が楽しめるのか、、、

という疑問を抱えながら行きましたが、全然楽しめました!!!

内容は全然頭に入って来ませんでしたが、、、(笑)

バックドロップで酔ってた為、こちらも引き続き酔いました、、、icon_eek.gif

 

そして、冷たいものを食せば酔いさめるんじゃね!?ってなりまして、

アイスクリームを食した結果、、、、

全然気持ち悪いままでした~~~icon_cry.gif(笑)

 

そんな気持ちの悪いまま、ジョーズ、ハリウッド前向きと次々乗りまして、、

個人的に苦手なジュラシックパークにも乗りましたicon_eek.gif

ジュラシックパークは、座った位置が悪く右半身がずぶ濡れになりましたame.gif

化粧も右半分とれてました、、、、(笑)

 

ずぶ濡れ記念に1枚。

 

 

ずぶ濡れになったのを乾かしに行こうと、

再びフライングダイナソーを乗りに行きましたが、

全然乾かなかったです、、、むしろ寒かったです、、、

 

 

こんな感じで、閉園までみっちり遊んでましたte01.gif

見事に乗り物全制覇することができました!!!

 

もう3年ぐらいは行かなくても大丈夫です。(笑)

 

ちなみに、この日は11時間ほど寝てました~~~~kaeru.gifhana04.gif

 

USJに行くなら平日をおすすめしますkinoko01.gifkinoko03.gif

 

 

大阪 なんば 浪速区 月曜営業 オススメ メンズ 美容室 理容室 せっちゃんでした

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730