NEW・FACE

はてなブックマーク
2016.06.13

♬鏡に映った あなたと2人 情けないよでたくましくもある♬

そう これはglobeの「FACE」a-hanaji02.gif

 

では、なくてリレーションに新たに「NEW・FACE」が加わりましたa-wink02.gif

 

皆様、こんにちはリレーションです

 

 

スタイリストの坂田君ですa-w03.gif

 

写真撮影中に横から岸本氏が

「ちゃうちゃう!そんな硬い表情じゃアカンでぇ自分!」

 

 

「顔の角度はなぁ、こうやで!こう!」

となぜか半目で力説する岸本氏ですがa-ga-n03.gif

ご覧の通り坂田君も

 

満面の笑みです!a-yahho01.gif

 

キャリアも十分の坂田君

一見、クールに見えますが意外な一面などがあったりと

リレーションにまたまた新しい風が吹くと思います!

また、改めて本人の自己紹介をアップしたいと思いますので

皆様、宜しく願い致します!

 

大阪 難波 浪速区 月曜営業 オススメ メンズ 美容室 理容室 武田でした

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730