脱!おじさん!?

はてなブックマーク
2016.06.03

 

 

皆様、こんにちは!

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

最近、日光に当たるだけで疲れてしまいます、、

もうおばあちゃん並みの体力です、、、(笑)

中身はおっさんだねとよく言われます、、、(笑)

 

そんな私、最近女子力の高そうなものを食べに行く機会が増えました!!

女子力向上出来るんじゃねえの?と内心思っておりますicon_lol.gif

 

ということで、私が最近食べた女子力の高そうなものをご紹介いたしますboy.gifhana03.gif

 

 

まずは、REVARTI というカフェです!!

 

 

アメ村にあるカフェです!

ここで食べたのは煮込みハンバーグでしたspoon02.gif

盛り付け方がすごいお洒落でしたhiyoko.gif

ここのカフェ、実はハンモックカフェでして、、、

なんとハンモックに揺られながらお茶が出来るという、、kira01.gifkira01.gif

素晴らしい場所でした!!

 

 

店内、こんな感じでした!!!

大好きなコーラ片手に4時間ぐらい揺られてました~~~(笑)

それぐらい居心地の良いカフェでしたhare.gif

 

 

 続いては、ジュヴァンセル というカフェです!!

 

 

こちらは京都の祇園にあるカフェです!

ここで食べたのは、抹茶フォンデュでしたspoon02.gif

チョコレートでもなく、チーズでもなく、、、抹茶です!(笑)

京都らしい食べ物を食してきました!!

最後、余った抹茶はミルクと混ぜて、抹茶ミルクにして頂きましたkira01.gif

ここはスイーツカフェなんですが、他にも美味しそうなメニューが沢山ありました!

甘いものが好きな方にオススメです!!

 

どちらもごちゃごちゃしてなく、ゆっくり休めましたhana13.gif

彼女さんとのデートの際に、是非お使い下さいicon_lol.gif(笑)

 

ちなみに、一番最近行ったお店は磯丸水産なので、

女子力が高くなるのはまだまだ難しそうです、、、(笑)

 

 

大阪 なんば 浪速区 月曜営業 オススメ メンズ 美容室 理容室 せっちゃんでした

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730