雨など気にせず実行!

はてなブックマーク
2016.05.25

 

 

皆様、こんにちは!

 

リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

2回目の登場です!!!(笑)

 

 

先日、神戸観光に行って参りました!!

兵庫県民な私ですが、お久しぶりの神戸でウキウでしたbuta.gifkira01.gif

雨が降ってなければ完璧でしたが、、、

でも、雨など気にせず計画実行致しましたte01.gif

 

電車でビューーンと神戸まで行きましてdensya.gif

まず足を運んだお店は、柿本商店!!!!

 

有名ですね!コンバースが沢山置いてあるお店です!

 

 

品揃え豊富で、型も色もたくさんです!!

 

 

ただ、人気のため商品の入れ替わりは激しいようです、、、

欲しい型のコンバースが2足ほどあったのですが、

先月も靴を2足買ってしまっていたため我慢しましたicon_eek.gifheart07.gif

 

ここのお店のおじいちゃんが可愛くて毎回癒されてます(笑)

 

柿本商店を出まして、

次に足を運んだお店は、ポポーニアという古着屋さんです!!

ハイブランドを取り扱っている古着屋さんで、かなり安いです!!

ひもじい生活を送ってる私にはとてもありがたい値段でお洋服が買えますfuku01.gif(笑)

ここでは我慢できずに、2着ほど買ってしまいましたicon_rolleyes.gif

ここのお店は常連さんでファンキーなおばちゃんがいてかなり面白いです(笑)

お店の写真は撮り忘れました~~~~、、、、、

 

どちらのお店も、元町の高架下にあるのですが

高架下には他にも面白いお店や美味しそうな食べ物が沢山で、

毎回誘惑に負けてしまいそうです、、、

 

三宮~元町辺りの高架下は雰囲気も良くて個人的には大好きです!!

 

皆様も神戸に行く機会がありましたら、是非行ってみて下さいashiato02.gif

 

ちなみにこの日のしめは、南京町で大好きな唐揚げを沢山食べましたbuta.gif(笑)

 

 

大阪 難波 男性 オススメ 美容室 理容室 せっちゃんでした 06-7501-7730

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730