ヨシッ!!この夏こそは!!

はてなブックマーク
2016.05.13

まだ梅雨も来ていないのに、

気温がもう30℃hare.gif近くまで上がって、

春が終わってしまいそうな今日この頃ですが、

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

こんにちは!!

リレーションの太田ですa-bye03.gif

 

いやぁ~、早いものでG.Wも

アッと言う間に終わってしまいましたねぇ~

 

今年はお天気にも恵まれて、

どこかお出掛けされた方も多いのではないでしょうか。car02.giff01.gif

 

どこへ行っても人が多いので

あまりお出掛けはさけたいところですが

せっかくのG.Wだったので今回はこんな所へ行って来ましたup.gif

 

僕の育った所でもあります!!

 

堺市にある大泉緑地です♬

 

じゃじゃーーんbikkuri01.gifbikkuri01.gif

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

こちらが名物の”冒険ランド”kira01.gif

 

かなり高い所からの滑り台!!

およそ建物3~4階建て位の高さです

ここまでの滑り台はなかなか無いと思いますte03.gif

 

ちなみに上から見下ろすとこんな感じですkya-.gif

 

 

いやぁ~~

どこかの遊園地とかのアトラクションで見たことのあるような風景ですね(笑)

 

正直、高いです!!

 

高い所の好きな僕でさえ足元がおぼつきますa-ga-n03.gif

 

この人気の滑り台、

行楽シーズンは5~10分待ちという

普通の公園では有り得ない事になってますよkao-a17.gif

 

 

とつかの間のG.Wでしたが、

久しぶりの公園で遊ぶと気持ちがイイものですねup.gifup.gif

また行きたいと思います!!

 

 

ちょっと今年は夏に向けて

身体を鍛えなおそうかと思って、

自宅の倉庫をあさってるとこーーんなものが出てきました!!kao16.gif

 

チャキィーンbikkuri01.gifbikkuri01.gif

 

 

昔、使っていたダンベル!!

 

しかも、重さ10K!!

 

 

10回やるだけで腕がパンパンですkao-a10.gif

 

久々にダンベル運動すると

かなり、しんどいですね(笑)

 

腕だけマッチョにはならないように

この夏は”魅せれる”体にしたいと思いますッ!!a-bye05.gif

 

 

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの太田でした 06-7501-7730

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730