RELATIONにニューフェイスです!

はてなブックマーク
2016.04.28

 

皆さん、こんにちは!

甘いカレーと辛いカレーだと甘いカレーが好みです!!

シャリは400gが鉄板なリレーションの小笠原ですicon_lol.gif

特にカレーにうるさいわけでもありませんicon_lol.gif

 

リレーションにNEW FACEがやってきたので紹介しますkao-a18.gif

 

せっちゃんです。名前は扇華(せんか)と言います。

 

 

間違えました。

こちらは悪ふざけしてる太田でしたねkao18.gif

 

 

 

 

すいません。改めてこちらがせっちゃんですkao-a01.gif

 

 

 

 

とにかく若いっ!!

リレーションの平均年齢をグッと低くしてくれる若さがあります!

まだTwentyアンダーですa-hanaji01.gif

 

年齢は若くても中身はおっさんなせっちゃんです。

 

また自己紹介を兼ねて次のブログで載せさせて頂きますので

 

皆さん、よろしくお願いします!!

 

 

大阪 難波 メンズ美容室 理容室 リレーションの小笠原でした 06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730