大阪 難波 浪速区 メンズ美容室 理容室 RELATION/リレーション
こんにちは。中村です。
以前行った自転車旅を今頃、載せます笑)
今回は自転車で宇治にある平等院まで行きました。
行きは河川敷沿いを走ったのでほとんど坂道がなく、とても走りやすかったです!
景色もよく、この時期はまだ涼しかったので気持ちよく、
サイクリングを楽しむことができました。
着いてからはご飯を食べて平等院に行きました。
そのあと毎回恒例の男気ジャンケンでアイスを食べました!
帰りは少し坂道があり行きよりもしんどく感じましたが、最後まで走り切る事ができて
達成感があり最高でした!
大阪 難波 浪速区 メンズ美容室 理容室 RELATION/リレーション
こんにちは。中村です。
以前行った自転車旅を今頃、載せます笑)
今回は自転車で宇治にある平等院まで行きました。
行きは河川敷沿いを走ったのでほとんど坂道がなく、とても走りやすかったです!
景色もよく、この時期はまだ涼しかったので気持ちよく、
サイクリングを楽しむことができました。
着いてからはご飯を食べて平等院に行きました。
そのあと毎回恒例の男気ジャンケンでアイスを食べました!
帰りは少し坂道があり行きよりもしんどく感じましたが、最後まで走り切る事ができて
達成感があり最高でした!