今回は京都!

はてなブックマーク
2026.06.28

 

大阪 難波 浪速区 メンズ美容室 理容室 RELATION/リレーション

 

 

 

こんにちは。中村です。

 

以前行った自転車旅を今頃、載せます笑)

 

今回は自転車で宇治にある平等院まで行きました。

 

行きは河川敷沿いを走ったのでほとんど坂道がなく、とても走りやすかったです!

 

景色もよく、この時期はまだ涼しかったので気持ちよく、

 

サイクリングを楽しむことができました。

 

 

着いてからはご飯を食べて平等院に行きました。

 

 

そのあと毎回恒例の男気ジャンケンでアイスを食べました!

 

 

 

 

帰りは少し坂道があり行きよりもしんどく感じましたが、最後まで走り切る事ができて

 

達成感があり最高でした!

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730