BLOG

2024.04.17

 

 

大阪 難波 浪速区 大阪メトロなんば JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 リレーション

 

こんにちは!中村です!

 

先日、お休みをいただいて鹿児島旅行に行きました!!

 

1泊2日で鹿児島の指宿温泉に行ってきました!

 

指宿では砂風呂が有名らしく身体全体に砂をかけてもらい5分から10分程度入りました!

 

ジワジワと汗が出てきてサウナに似てる感じでした。

 

旅館に帰ってからも温泉に入り体も心もしっかり休めました!

 

体もしっかり休めれたので新年度も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.04.10

 

大阪 難波 浪速区 大阪メトロなんば JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 RELATION/リレーション

 

 

こんにちは新谷です♪

 

今日はスタイル紹介させて頂きます♪

 

まずは写真からお見せします↓

 

 

テーパーフェード フェード メンズテーパーフェード フェード メンズテーパーフェード フェード メンズ

 

 

こんな感じです♪

 

仕上げはジェルで固めてます♪

 

刈り上げの最先端を試したい方は是非!

2024.04.04

 

 

大阪 難波 浪速区 大阪メトロなんば JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン リレーション

 

 

こんにちは!森口(飲食店での予約は森)です。

 

3月と言えば・・・!

 

梅本さんの誕生日(*^^*)

 

 

 

今回もしっかり2枚のプレートで贅沢に♪

 

梅本さんの大好きなキャラもしっかり描いてもらいました(笑)

 

*デク推しです*(ヒーローアカデミアについて語り手募集)

 

 

 

 

23歳おめでとう!!(*^^*)

 

 

 

 

中村くん、ほっぺたにホイップつけてます笑)

 

みんなを巻き込んだ誕生日で、いい記念の日になりました☆

 

 

この後焼肉へ~

 

To be continue・・・

 

2024.03.29

 

大阪 難波 浪速区 大阪メトロなんば JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 メンズサロン リレーション

 

 

皆さん、こんにちは。

 

久しぶりにブログ書きます。小笠原です。

 

当店にご来店のお客さんとブルージャイアントの話で盛り上がります笑)icon_biggrin.gif

 

ブルージャイアントエクスプローラーの最終巻9巻、ホントに泣けますkao-a14.gif

 

このブルージャイアント今は4シーズンめに突入しています!

 

漫画を読まない方にもこれは読んでほしいな、読んだほうがいいなと思わせるそんな漫画です。

 

スタッフの武田にも読んでほしいとずっと言ってますが、全然読んでくれません(笑)

 

 

本日はその同じブルージャイアントファンのお客様から教えてもらった漫画を入れたのでご紹介ですkao06.gif

 

サンダー3

 

 

 

 

まだ完結しておりません。

 

頭を空っぽにして読める漫画です!

 

結構一気に読める感じになってるので、気になる方はまた手に取って読んでみてください。

 

 

 

 

2024.03.21

 

大阪 難波 浪速区 大阪メトロなんば JR難波 南海難波 近鉄難波 メンズ美容室 理容室 リレーション

 

 

こんにちは新谷です。

 

またスタイル紹介です。

 

今日はスペシャルゲスト後輩の小谷くんです!

 

では写真からお見せします↓(営業終わりなのでタオルが写っていますがご了承ください笑笑)

 

フェードカット メンズ 理容師 アシスタント フェードカット メンズ 理容師 アシスタント フェードカット メンズ 理容師 アシスタント フェードカット メンズ

 

 

こんな感じです!

 

フェードスタイルで仕上げはジェルとコームでバチッと!

 

それでは本日もご予約お待ちしております♪

 

一覧 TOP
次ページ >>
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730