主役はニューフェイス!!!

はてなブックマーク
2017.12.01

 

 

皆様、こんにちは!!

大阪 難波 浪速区 メンズサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

 

今月は、ニューフェイス石崎さんの誕生日月です!!

(今は姉妹店のクフィアで勤務しております)

 

いつもと同様、

皆でお祝いしました~~~!!cake.gif

 

 

石崎BD1

 

ででん!!!

お??カメラを向けられると

普通の表情ではいられないのですかね???(笑)

 

石崎BD2

 

でででん!!!

そんなこともないようですねicon_biggrin.gif

 

いつもは、

恒例の物を顔面にぶつけられてからケーキが登場するのですが、

今回はケーキが先に登場するというイレギュラーでした!!!

 

そしてオーナーが買ってきて下さった

ケーキを皆で美味しくいただいた後にです!!

 

石崎BD3

 

やはり例の物をぶつけられておりました!(笑)

パイ投げから逃れる事が出来ないようですね。(笑)

 

立て続けにあるお誕生日のお祝いですが、

次はいつ誰が餌食になるんでしょうかね~~icon_cool.giffutaba.gif

 

 

ちなみに、先月お誕生日月でぶつけられた辻瀬さん、

何故か今月もぶつけられておりました~~icon_lol.gif(笑)

とんだとばっちりでしたね~~!!面白かったですkira01.gif

突然の出来事すぎて写真におさめれなかったのが残念ですicon_eek.gif(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730