KOREAN TRIP !!

はてなブックマーク
2017.11.23

 

大阪 難波 浪速区 メンズサロン メンズ美容室 RELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

 

もう毎日が寒すぎて嫌になりますね、、、

人間も冬眠制度を作れば良いのにな~~と、

この時期は口癖のように言ってますicon_confused.gif(笑)

 

そんな私、先日韓国に行って参りました~~!

1泊2日です!超がつくほどの弾丸旅行でした!!(笑)

 

 

今回は、明洞と南大門に絞って行動しました!!!

ちなみに韓国は4℃でした!極寒ですね~~yuki.gif (笑)

 

買い物して食べて買い物して飲んでの繰り返しだった2日でした~~

 

韓国4

 

韓国3

 

お昼前に韓国着いたのですが、

着いてすぐビール飲んでました(笑)

 

韓国2

 

店員さんがつきっきりで全部焼いてくれたのですが

ノンストップで焼かれ続けたので

お友達と会話ゼロで黙々と食べてました、、、(笑)

 

韓国1

 

屋台の食べ物はどれも美味しそうで、

毎回血迷ってしまいましたね~~icon_razz.gif(笑)

 

 

こんな感じで沢山買い物して沢山食べて、

ストレス大発散した1泊2日でしたhana08.gifhana02.gifhana03.gif

また近いうちに流行りの爆買いでもしに行こうと思います~~icon_cool.gif(笑)

 

 

ちなみに、前の日に沖縄に住んでる幼馴染が帰ってきていて

深夜2時過ぎまで泡盛たらふく飲んで

まだ酔っぱらってる上に睡眠ゼロの状態で出発を迎えたので、

韓国着くまでお友達と会話ほぼゼロでした~~(笑)

コミュニケーション取る気ないんか!って怒られました~~気をつけたいと思いますicon_eek.gif(笑)

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730