日帰り弾丸旅行 in 島

はてなブックマーク
2017.11.15

 

 

大阪 難波 浪速区 Barber メンズサロン メンズ専門美容室 RELATION/リレーションのせっちゃんです。

 

 

一気に冷えて今年も秋が見あたらなかった気候ですねicon_eek.gif

寒がりな私には過ごしにくい季節がやってきました、、

すでに10月でヒートテックを着始めてしまったので、

真冬をどう乗り越えればいいか想像がつきませんyuki.gif

 

そんな私、先日淡路島に行って参りました~~!!

日帰りです。弾丸です。もはや恒例です。(笑)

 

車の免許を持っていない私は、もちろん助手席ですicon_lol.gif(笑)

毎回運転してくれるお友達に感謝ですね。

 

 

朝が早く、朝ご飯を何も食べずに行ったので、

淡路島に着いて速攻朝ご飯を食べましたspoon01.gif

 

島1

 

淡路島バーガー!!!!

朝から重そうですが、私は余裕ですhana08.gif(笑)

むちゃむちゃデカかったですicon_idea.gif

 

食べてばっかりではダメだと思い、

イングランドの丘にも行きました~!!

 

島3

島4

島5

 

基本的に動物と触れ合うのは苦手なんですが、むちゃくちゃ触れ合いましたbuta.gif

初めて動物を可愛い思ったり、コスモス畑を見て綺麗だな~~と思ったり、

日々疲れているんですかね?(笑) 癒されましたhana13.gifhana06.gif

リスザル飼いてぇぇぇぇ!ってリスザルを見てからずっと言ってました。(笑)

疲れているんですかね?(笑)

 

 

沢山歩いてお腹をペコペコに空かした状態で、

生しらす丼を食べに行きました~~spoon01.gif

 

島2

 

しらす大好きなんでもう幸せいっぱいでしたicon_rolleyes.gifheart09.gif

 

帰りにSAでしらす大量に買って帰りました!!

謎にお家にしらす丼のタレだけあるのでもう完璧ですte01.gif(笑)

 

 

ノンストレスで過ごせた貴重な1日でした!!!

ノンストレスで過ごせるってこんなに幸せな事なんだな~~

と、噛みしめながら過ごしましたicon_eek.gif

 

次はどこに行こうかな~~f02.gif

 

ちなみに、今絶賛ダイエット中で炭水化物を食べていないのですが、

この日は炭水化物しか食べてませんでした~~(笑)

気を引き締めてまたダイエット頑張りますa-naku02.gifheart07.gif

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730