ディープな下町

はてなブックマーク
2017.09.14

 

 

大阪 難波 浪速区 メンズヘア メンズ美容室 RELATION/リレーションのせっちゃんですfutaba.gif

 

 

先日地元尼崎を徘徊して参りました!!!

私的に尼崎市内で最もディープな場所、出屋敷に行って参りました~~ashiato02.gifashiato02.gif

阪神尼崎駅から一駅ですね、一駅でこんなにも雰囲気変わるか?

ってぐらい変わりますよねicon_cool.gifhana02.gif 

 

そんな出屋敷周辺で私がよく行くところは、

”波平ジョニー” という居酒屋さんですbeer.gif

 

出屋敷1

 

海鮮居酒屋ですねhone.gif

お店の名前から惹かれまくりだったのですが、

本当に海鮮料理が美味しいんですhone.gifhone.gifhone.gif

 

浜焼きと串カツをメインにしてる居酒屋なので、

ふたつとも毎回注文してしまいますicon_eek.gifheart06.gif

 

出屋敷3

 

出屋敷2

 

結構長いこと飲みに行ってる所なんですが、

未だに何の串カツか分からないものが3つぐらいあるんですよ、、、(笑)

ん?ってなるメニューもあって、色々チャレンジするのが楽しいですbuta.gif

 

阪神出屋敷駅のすぐ下にありますので、

降りたった際は是非行ってみて下さ~~いbeen.gif

 

店員さんの愛想も良くて居心地の良い居酒屋さんですhana13.gif

 

 

ちなみに、私のお家から自転車で30分ほどかかる距離なので

帰りの自転車が苦で仕方ないです~(笑)

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
Reserve
TEL06-7501-7730